

8/20

スマホの料金形態をパッとみて、理解できる人はすごいわ・・
プランありすぎや。



さてB&S

海蛇ID、一週間もせずに飽きました。
ディリーのみです。みんながんばって香水をとって、市場に流すんだ!
50銀切ったら、購入して強化始めます。

何してるかというと、豚IDを回してます。
武器をガガンテ杖にして、火力特化にもってくとID内にいる時間が12分を切る感じになります。
うん、1時間で4周は回れます。
涙の相場が、52から55銀ですので、時給4金くらいですね。

運が絡みますが、霧の森(勢力ディリー範囲)の帝国軍を狩ると「霊石の袋」がドロップします。
霊石が50~80個もらえますので、単価14銀としてもかなりの金額です。
あとは、鍵や燃える6角宝石(1番の当たりだが、売れるのに運がいる)、札に薬と実にいろいろドロップします。
門派の人は、ここにこもってますな。実際、かなり稼いでます。競争相手多いけどね。

勢力戦において、りん剣増えてきましたね。くるくる回ってるだけの劣化斧タイプの子がまだ多いですが、慣れてきたらものすごく面倒そうだ。
2重スパイ称号も残が300人切りました。
もうねぇ、勢力戦でみる連中は固定化してしまって、すぐに飽きるわw
胡桃鯖は、過疎ってるのもあるけど、PV好きじゃない子が多いと思うの。デスペナが全くないのにやろうとしない。
特に青は、異様な雰囲気です。「SSとって運営に報告じゃ!」とか平気でいいますしww
あれみると、赤に戻って粘着してやりてぇー! って思うけど、すぐに消えるだろうな。こういう人は。
とっとと、鯖統合してもいいと思います。特に領地も家もまったくないので問題ないでしょ。
 
ディリー多すぎて、平日はそれだけで終了って感じですな。

theme : Blade&Soul
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キラ 静佳 セッタン

Author:キラ 静佳 セッタン
DOL ノトス キラ、静佳他2
AION シエル セッタン
TERA     セッタン
PSO2 8鯖  セッタン
アーキエイジ    セッタン
B&S 胡桃   セッタン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
