スポンサーサイト


7/23

野次馬はしょうがないにしても、人の不幸を笑いながらスマホで録画している奴らは死ねばいいと思う。
ああいう連中みると、神経疑うわ。


さてB&S

ログイン障害とかありましたが、めずらしく保証あるみたい。
3連休だったし、対応しねぇだろうと思ってましたが、バイト君でも常駐にいるのかしら。

メンテ後も特にUPなし。
毎日2回きちんと回していたスゴロクもゴールし、ハズキの箱をようやくゲットしましたが、中身がゴミでした。
うん、あれだけ引っ張るスゴロクの景品がゴミとかマジでやめろやww
13金でクエアイテムおとなしく市場で買いました。
モチベも下がりましたので、霧の森での勢力ディリーのみして、あとは放置が多いです。
たまにログを巻き戻して、勢力戦があるかないか、、煽り文言とかネタになる物をチェックしてるぐらい。
霧の森に常駐してるいる人たちも、話し込んでるか、放置しているかの時間が長くなってるみたい。

3ヶ月課金も来月に切れますが、おもしろい事がUPされない限りは終了かな。

theme : Blade&Soul
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょくちょくAAやりはじめたー
やっぱ今あるネトゲで一番合うわw

No title

ずっと出張だったのでブログチェックするのをわすれていたわ。
明日か、あさって位くらいインしてみるわー

No title

この前INしてたみたいだったけど、やっぱだめだった?w

No title

インして手紙みたおー

が、今更キャラをそだてる元気がなくソッとログアウトしたwww

うん、家いっぱいあってびっくりしたわ。

BNSはUPもきたんで、もう少しこっちであそんでるー
プロフィール

キラ 静佳 セッタン

Author:キラ 静佳 セッタン
DOL ノトス キラ、静佳他2
AION シエル セッタン
TERA     セッタン
PSO2 8鯖  セッタン
アーキエイジ    セッタン
B&S 胡桃   セッタン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
