スポンサーサイト


7/15

景気って本当に良いのだろうか。
ほとんどのお客さまが、割と暇って言うんですが。



さてB&S

劣勢の青いくと、フィールドPVは楽しいですね。
ただ、すぐに戦力差がひらくのでフルぼっこに合います。
おかけで、4ID、比武ディリーすら回らずに、ずっと霧の森でやってました。称号まで@920人。遠い・・
あと、青の人達の方が、声かけてくれる率高いですね。
入門者服がさすがに目立つので、上級服取るために印章やってると「PT入りますか?」とか「青にきたんですねー」とか。
赤の時は、統合IDの「よろー」と「おつー」しか発言しなかったからな。

このゲームのエンドコンテンツはPVなんだろうけど、比武とフィールドとの2種類あります。
比武は、装備数値やらに補正がかかってLV差、装備差があってもやれるよ!って書いてあるけど、シルバーまでじゃないのかな。そんなのは。
やっぱり宝貝の差はかなりあると思います。アクセ特有の機能もかなり差がつくような・・
あとは、タイマン形式と3対3の形式なので当然、個人の力量重視です。
豆というアイテムも貰えるし、ランクによって名前の左横にマークがつきます。
発言するとマークでるので、ダイヤランクとかの人は優越感が少しあるんじゃないのでしょうか。
個人の力量重視ですので、廃人さんや対人好きって人は此処に籠もると思います。

フィールドは、着てる服によって常時対戦可になりますので、相手の気分次第ですな。
門派で固まってひき殺しでも、なんでもありって感じ。
ただ、胡桃鯖ではあまり見かけない行為ですな。格下狩りも、AIONでも叩かれていたが、B&Sでは殆どみない。
称号によっては、敵対キルカウントが重要な物もあるんで、ごくごくたまーに見かけます。
基本、団体戦になるんで色々な人が参加してますね。門派で行けるので、「対人が若干苦手!」って人の参加も多いんじゃないのかな。ディリーもあるし。
胡桃鯖には、戦闘特化の門派って殆ど無いと思います。
領地とか、そういうメリットないので特化する必要もないんじゃないですかね。

それなりの時間プレイしてきましたが、ゲームとしては、AION>TERA>アーキエイジ>B&Sかな。
そこそこ、おもしろいんだが、ゲームの深みが無いっていうか、此処がすごい!ってのが無いんですよ。


theme : Blade&Soul
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺もB&Sネカフェでやったけどイマイチだったわ。
今月末には帰るんで、一緒にAA復帰しようぜ!

No title

がんばってるなー

AAは家が撤去になったんで、インすらしてない。
そして、レベル上げのだるさと通貨破壊で別世界なので戻る事はないかな。
かなり過疎ってるしなぁ。

No title

過疎はマシになったらしいよ。
B&Sに流れた連中も戻ったっぽいし。

No title

過疎はマシになったらしいよ。
B&Sに流れた連中も戻ったっぽいし。
無料だしちょっと様子みれば?

No title

なんか投稿が重複したわw
スマホやりづらい(笑)

No title

なんかコメントたくさんとおもいきやw

ちょっとのぞいてみるわー
プロフィール

キラ 静佳 セッタン

Author:キラ 静佳 セッタン
DOL ノトス キラ、静佳他2
AION シエル セッタン
TERA     セッタン
PSO2 8鯖  セッタン
アーキエイジ    セッタン
B&S 胡桃   セッタン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
