スポンサーサイト


7/14

スマホ見ながら運転する人多すぎ。
大型連中から主婦まで、幅広くいます。
特に、大型連中は狭い道ぐらい普通に前みて運転しろや!とマジで思う。


さてB&S

比武宝貝の予備完成。
クリティカルを7カ所、命中1カ所埋め。
で、これをつかってポロッコ族だったけ・・豚IDを回してみました。
なんというか・・火力があとちょっとたらん。
一番最初は、中ボスすらめっちゃ苦労した。
1時間ぐらいずっと死にまくったが、これは慣れと思う。
その後は、ほぼ死ぬことなくクリアー。
が、問題はボス。
体力が15万前後で毒沼が一杯になるんだが、これがどうしても難しい。
これも慣れなんだろうなぁ と思うが、結局3時間やって6回クリアーって感じww
ストレス半端ないわ・・ラスボスの体力残5万とか何回あった事やら。
最後は、「もう猫は放置でいいや・・」って感じになりました。
涙の相場が今は一個30銀ぐらいで2個落としますから12個*30銀で3.6金(手数料引かれるから実際はそれ以下)ですので、せめて時給2金近くにしたいわ。

次は、比武。
うん、1800の壁がありました。
うーーん・・30戦追加してもレートは1800程度のままですww
ここらから、本当に動作考えないと駄目だな。豆はなんとか9000個ほどになりました。
うん、2万個までがんばらないと・・

最後に勢力を変更してみました。
こんてん から ぶりん へ
人数が同数表示でも、実際に勢力変更できるNPCの所へ見にいくと、階級が保証されたまま移籍できる時があります。
(さすがに3級から入門者はイヤですので、ここ数日ずっとNPCを覗いてました)
表示に巾があるんでしょうな。優勢→劣勢は、当然ですが階級は保証されます。
胡桃鯖の場合、雰囲気的には、赤は「お祭り、やほーい!」って感じ。
青は、「人数多いときは、便乗するぜ! でも劣勢になったらさっさと撤退!」って感じ。
勢力発言は、青、赤ともに殆どありませんね。
たまーに、門派勧誘程度。これはどちらも共通でした。
いつまで、いるかわかりませんが、現状は「二重スパイ」の称号までは居る予定。
(2重スパイの称号は、こんてん勢力、ぶりん勢力、どちらも千人倒したらもらえる称号です)
残は970人。おそらくUPきても無理っぽいが、赤の方が霧に居る人数多いので、効率はいいはず!

勝てればの話ですがw


theme : Blade&Soul
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キラ 静佳 セッタン

Author:キラ 静佳 セッタン
DOL ノトス キラ、静佳他2
AION シエル セッタン
TERA     セッタン
PSO2 8鯖  セッタン
アーキエイジ    セッタン
B&S 胡桃   セッタン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
