

7/8

台風、何事も無いといいですなぁ。
ここ数年の天候は、極端すぎます。



さてB&S

武器、アクセ、比武アクセ、宝貝と強化終了。
意外と早かったです。
宝貝は、遮断特化にしてますが、比武の対召喚用&狩り用の為にもう1組つくってます。
(単に、やること無くなったとも言う)
召喚の遮断特化タイプは、性能的に嫌われてますなぁ。
試合始まる前に、相手が意図的に落ちてるのか、偶然落ちるのかは判断つきませんが、何回か切れます。
まあ、PS無い私でもそれなりに勝ち越せてしまうので、性能はダントツなんでしょうな。
今は90戦程度でレートが1800程度。
日によるけど、大体が下の人と当たるので、レートの上がる速度がかなーり遅めです。
負けると一気に下がるけどw
レート気にするレベルに達してないのは、わかっていますが、それでもやっぱり数字としてみえる以上は気になるw

あと胡桃鯖特有かもしれんが、霧森で敵対とあってもすぐに対戦って感じでは無くなりましたね。
ディリー中の人をみかけても襲う事や、襲われる事もほとんど無いです。
ディリー終わって、中央の高台で仲良くボーッと立ってる事も多いです。
ただ、ディリーの中には、敵対10人倒せがあるので、21時以降になるとこのクエの為にそれなりの戦闘が始まります。
流れ的には、印章PTを襲う→最初劣勢→クエ目的でわらわら双方増える→乱戦→1時間程度したら終了って感じです。

UP前の骨周辺の戦闘に比べると、ずいぶんと感じが変わりましたね。
クエ10人倒せが無ければ、戦闘すら発生しないんじゃなかろうか・・
あと「タイマン邪魔するなー」って雰囲気もどうなんだろう。
自分的には、上の意見は好きだが、端から見ればそんなの関係ないしねぇw
複数でボコってもそれは、それで問題ないし。
私的には、高台にいる龍に投げ込まれた時が、イラってするw

いずれにせよ、ゲーム自体にみんな飽き始めてる感じしますね。
過疎鯖といわれてる胡桃ですが、来月までもつのかしらんww

theme : Blade&Soul
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キラ 静佳 セッタン

Author:キラ 静佳 セッタン
DOL ノトス キラ、静佳他2
AION シエル セッタン
TERA     セッタン
PSO2 8鯖  セッタン
アーキエイジ    セッタン
B&S 胡桃   セッタン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
