

7/3

ちっとも雨降らなかったんですが、週末は雨っぽいですな。
良いことです。


さてB&S

UP来月みたいですな。ブログが修正されてました。

さて、市場における霊石の単価が10銀切りました。
うん、ほぼ霊石売却でいろんな物を買ってた私ですが、それも終了っぽいな。
金策のクモIDの雑魚周回とか、つらいわ・・レシピも安くなっちゃたし。
でも、いろいろ安くなってる今の内に金策して進化石とか少し貯めておこうかなぁ。
特にやることないしね。
印章集めも、さすがに飽きまして、今は休憩中。宝貝の入れ替えは終了してませんが、さすがに作業感が半端なくつらい。

比武にウエイトを変えましたが、比武は比武で連チャンつらす。
1日15~20回程度が限界です。
とりあえず、15回参加のディリー消化までがんばったら残りは惰性で続くまでやって終了って感じです。
80戦程度やって、レートが1700程度。
スキル割りがさっぱりでして、このあたりから考えるというだるい作業が・・
IDだと考える必要すらなかったからなw

レートシステムもよく理解してませんが、勝てばレート数字があがりある数値をクリアーするとランクが上がるみたい。
1600でゴールド、1900でプラチナって感じで。
とりあえず、プラチナを目標にしますかぁ。
特になにか貰えるって訳ではないですが、ワクワク感が新鮮ですな。
斧とか拳こられると、ちょっと面倒ですがw。





theme : Blade&Soul
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キラ 静佳 セッタン

Author:キラ 静佳 セッタン
DOL ノトス キラ、静佳他2
AION シエル セッタン
TERA     セッタン
PSO2 8鯖  セッタン
アーキエイジ    セッタン
B&S 胡桃   セッタン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
