スポンサーサイト


6/30

塗り薬の効果は抜群ですな。
飲み薬と併用してますが、二日ほどでかゆみが消えました。
残り一週間程度は、かゆくなくても塗れとの事なので、塗っておきましょうか。


さてB&S

印章あつめは、パッチきてからすごく楽に。
豊富な印章袋(2個入り)もよくおちますので、400枚ぐらい集めてみました。
で、いい奴は1枚しかこないという残念すぎる結果に・・・
交換した宝貝は、分解すらできないので、いらないゴミは店売りというさらにむごい結果。

あと安いうちに、金剛石も遮断13%と防御の2個買っておきました。
お金は全部霊石売りで工面。
胡桃鯖は、人が少ないらしいので供給がある内に買っておかないと。

正確な遮断数値は、忘れましたがおおよそ52%遮断する程度まで上昇。
残りは命中が同じレベル相手に100%切ってましたので、これを100%にして残りは防御に振ってみて完成かな。

これだけ印章集めが楽になると、予備宝貝は防御特化で作れそう。
とはいえ、合成用宝貝が2金~ なので、まだ先なんですがねぇ。

次のパッチは、7月末とか誰かのブログに書いてありましたが、武器とアクセ強化ゲーみたいになってきましたなぁ。
IDも一番最初の2周ぐらいまでは、結構ドキドキなんだがすぐに作業ゲーになる。
今では4大IDすらディリー終わったらもう行かないからな。

しばらく平日は、1時間程度の印章集め 4大ID+犠牲ディリー 比武15回 これの繰り返しですな。

theme : Blade&Soul
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キラ 静佳 セッタン

Author:キラ 静佳 セッタン
DOL ノトス キラ、静佳他2
AION シエル セッタン
TERA     セッタン
PSO2 8鯖  セッタン
アーキエイジ    セッタン
B&S 胡桃   セッタン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
