FC2ブログ

8/9

タバコをやめて半年以上になりますが、夢の中ではタバコ吸ってます。
うむ、なんだろうな。
日中は、もうタバコ吸いたいとかこれっぽちも思わないんですが。


さてAION

TERAの為にしばらくは人数がすくなさそうですね。
ドレド降ってくれば、プラチナチャンスが増えそうです。

新しいPCきたんで、面倒なインストール作業の繰り返し。
今のマザボにはUSBポートしかねぇんだな。
うん、近所のPC屋でUSBのキーボード購入。 
くそう・・ビールこぼしても耐えてた年期の入ったキーボードなのに・・

あとWIN7画面がわからなすぎる。
エクスプローラー画面とか、変えるんじゃないよwww
理解するのに小一時間ばかし。

とりま長いWIN7のUPDATAとAION、アドベやら2、3入れて終了。
そしてAION起動・・

そうね、全部最高設定にしても普通に動きまする。パンデモで少し重いは残念だが・・

うん、まあそれはいいんだが、マウスのボタン登録がまったく反映されない。
ロジクールのMX-Rってマウスだが、最新のドライバーをDLしてボタン登録してみるが、反映されない。
AIONを切り換え画面にして、ロジの設定画面をだした状態ならAIONに反映されてる。
普通に、AION画面単体だと、設定が反映されてねぇ!!

くそう・・2時間ばかし色々やったが、無理でした。
うむ、マウス設定で引っ掛かるとは想定外。
マウスで、武器の切り換え、タゲ切り換え、ジャンプと連続スキルなどやってたから、これがないとプレイ無理。

頭に来て、テラの事をすっかり忘却。
ああ、今日からオープンだったww

マウス設定が反映されてから、テラのDLやります。


theme : AION
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ビールwwww
はやくしなさいよね!

No title

キーボードって耐久性あるから、pc変わっても交換しないんだよな・・

ビールに耐えてたキーボードもpc2台かわっても耐えてた!
プロフィール

キラ 静佳 セッタン

Author:キラ 静佳 セッタン
DOL ノトス キラ、静佳他2
AION シエル セッタン
TERA     セッタン
PSO2 8鯖  セッタン
アーキエイジ    セッタン
B&S 胡桃   セッタン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク