fc2ブログ

6/10

震災の影響で、機械部品の納期が未定という奴が出てくる。
代替え品がないから、これまたすげー困る。

うーん、被災地からの注文ですから機械を速攻で組み上げてもって行きたいが、部品2個たらない為に完成しないという状態。

くそう・・サーボ関係の部品なさすぎるだろ。
三菱よ、マジでがんばってくれ!

さてAION

2.5来てから、行動範囲狭くなった。

昔、ドラウ洞窟の隊長金策につかった垢に七日間無料のお知らせあったので、アラカソロをやってみた。
盾の場合・・3匹片付けて扉開ける所までは気合いでやれる。DP貯まるんでDP2kバリアをほぼ毎回使える位になるからちょっと楽。ドロップもそれなりにある。 が、なんかむなしいwww

チャント52の場合・・装備が30ELと武器がレジェってのが関係してるんだろう。めっちゃきつい。だが、経験美味しいし、ちょっと楽しい。MOB2匹ペアがいる箇所で詰む。

あれか、ソロ特化はチャントよりキュアかw
足止めないから、2匹組の奴がめっちゃ辛い。

2キャラドレドやって、時間あいたらアラカ時々テンペル。
寝る時間も早くなって、ちょっと健康的になった!



theme : AION
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ガットリバースとバリアを駆使するのです
世の中にはNM3匹ともソロするチャントがいるんだぞw

No title

チャント面白いけど、攻撃スキルが少ないと思うの。
ヒール増加量とフォーカス値とか意味よく分かってないけど、ここら辺がついてる防具とれば少しは楽なんだろう・・

根本はちょっとチャント飽きて来た!ってのがあるw
プロフィール

キラ 静佳 セッタン

Author:キラ 静佳 セッタン
DOL ノトス キラ、静佳他2
AION シエル セッタン
TERA     セッタン
PSO2 8鯖  セッタン
アーキエイジ    セッタン
B&S 胡桃   セッタン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク