FC2ブログ

5/19

民主党・・・

ここまでダメっぷりを発揮するとは思わなんだw

あと、有名人を選挙に出すとか、いい加減やめれ。

いくら小沢と付き合いが深いと言っても、柔道選手が立候補とか政治を馬鹿にしすぎだろ。

でるなら、スパッと全部リセットして、政治を勉強してから出て欲しい。

まあ、宮崎県知事は正直、頑張ってると思う。

これは予想外でしたがね。

いい意味で期待を裏切った人ですな。
さて、AION

強化石が高くて買えませんので、ユニ装備を自作してそれを砕いてアヌグレソを強化。
そして、ついでに金策にもなってウマー と夢見ましたが、夢で終了www

48ユニ足とか自作して、ワクワク感たっぷりで砕いたらLV48強化石*2個とか酷いです。
うん、ユニとか夢を見たからダメなんだ! レジェでも砕いたら+20までの石はでるから、レジェで行こう!と路線変更。

まあ、何だかんだで装備50個以上砕いたけど、俺には強化石は縁がないって事になった。

もうね、1.9がくるまでアヌグレソ+1でいいよ。

あとは、クイックでドレドをマメに参加してます。
クイックの面白いところは、それとなく参加者の素がある程度見える。
クイックだと固定っぽい所に当たると、ほぼ負けが確定するから、そこからどう振る舞うかが試される別の試練が始まります

面白くない時間をいかに過ごすか・・

まあ、めっちゃ痛い廃人やんwwって思ってた輩が予想に反して、先導して一生懸命に対応したり、逆に普通のIDだといい人っぽいのに、めっちゃ不機嫌になる人もいたりと、色々ですが、PVが絡むIDで痛い子をやると、その後も大変と思うがの。

PV絡みで痛い子やると、その後もずーとそのイメージがつきまとうと思う。
逆に、いい人っぽい事やると、イメージUPにつながるw

所詮、まけてもロストがない模擬コンテンツと言えばそうなりますが、それでも多くの人がブログに結果をペタペタ貼ってる(なんの意味があるかまったく分からんがw)ぐらいの人気ですので、やはり、そこはそれなりに努力するべきでしょうね。負け確定ドレドでも。


クイックドレドには、色々な要素があって面白いです。
特にドレドでしかあり得ない1PTに盾二人~5人とか、他人の盾動作を見れるのもいいですねぇ。
普通のIDでは絶対にない事ですから。

あと、サブでボウ始めました。
うん、紙です。
本当に、紙www
動き回って攻撃するのが、めっちゃ面倒ですが、楽しいのでこいつは50にしようかと思ってます。
ソードは、自分、天の邪鬼ですので止めておきました。


theme : AION
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キラ 静佳 セッタン

Author:キラ 静佳 セッタン
DOL ノトス キラ、静佳他2
AION シエル セッタン
TERA     セッタン
PSO2 8鯖  セッタン
アーキエイジ    セッタン
B&S 胡桃   セッタン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク