FC2ブログ

12/15

鳩ぽっぽ

面倒くせぇ性格なら小沢に交代しとけw

実行力もないなら正直邪魔だわ。

景気の2番底だけは勘弁してほしいわ・・マジで
さてまずはDOL

日本実装ですね!
模擬っ子みて、冷めたんでインしてなかったすが、ほとぼり冷めたらインしようと思います!
ま、未緒さんブログの評価の後だな!

次AION
天界で潜入PKがたのしいっす。
「雑魚狩り乙」とか「エモ」とか食らいますが、まあ・・・潜入箇所を増やしてくれ。
カンストが潜入できるエリアは一箇所だけなんですよ!

とはいえ、pkも正直AP稼ぎか、クエ進行の為のみに近くなってきた感はある。
まだ楽しいからいいけどな。

あと少しで、「一等倒せクエ」も終わりますんで、これ終了したら次のpk場所は、要塞戦で頑張ってる所に突っ込む作業になると予想。
一等以上の人って、アビスでも希に見るくらいですからね。
ま、一部の廃連中は等級に関係なく、ガンガンいますがw

pkメインだとやっぱりアビスアクセが欲しいんですねぇ・・
盾ですので、火力自体は無いですから、追加ダメのOPがどうしても欲しい。
(火力なしとは言え、スキルとチャントのスキルで攻撃力926いくけどなw 一瞬だが・・)

とりあえず、APアクセとその為に面倒なID少々、メインpkの行動パターンだの。
スクロールの常時発動してるから、お金なくなってきてピンチですがね!

まあ、対人好きなチャントキャラもそろそろカンストするのでPT行動のpkも練習せねば・・
ぶっちゃけ、ソロpkメインでpt移動したことが無いんで、よくわからない。

ドレドギも練習の一環として最近申請してるけど、なんかしらんが、全然入れないしw
システムに不備でもあるんだろうか・・って位に相手PTいませんがな。

あとは、レギに居たキュアとボウが「下手なPTとは組めない!」とかの主旨残して行ったらしいが、俺とY子の事だろうなww

本人の居る前で言えよ!そう言う楽しい話題はww

他の人から、そういう事を聞かされると無性に残念ですね。
言いたい事があれば、本人がインしてる時に言ってほしかったわw

まあ、ぶっちゃけた話、Y子より俺が原因だろうな。
特にボウの方は。
キュアの方は、正直わからんし、どうでもいいわ。レギをコロコロ変わる子は基本(修正しときます)、構ってちゃんが多いので、理解する必要もないからの。

なんなくY子が少し可愛そうだの。
おそらく原因俺だから、「俺がいるからレギ抜ける」って素直に言えばいいのに、「下手なPTとは組みたくねぇ」って言うと、他の人やY子勘違いするからなぁ・・

つうか、抜けて数週間経つのになんでいまさら?って感じですがw
そのままフェイドアウトして欲しかったわ。
もう少しオープンな子と思っていたが、面倒くせぇ感じだったのぅ 最終的には。

うーん、少々後味悪い感じでした。


まあ、他の人から聞いた話だから、正確に俺に伝わってない可能性もたけぇがのww

そう言う事も含めて、基本は本人の前で言うことをお勧めします!




theme : AION
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ボウってわたしのことかの?

わたし、そんなこといってないぞ?
レギ合併か何かで お試しで行ってるんだが??

どこからそんな話になっとん!?

はっきりいうけど、おじちゃんにしろY子ちゃんにしろ 下手とはおもったこともないが!?

まぁ、インでけたら サブ子でそっちのレギで話す

No title

レイラさへ

うんむ。本人と話せるならそっちの方がずっといいわ。

ここ数日はインするから時間がある時にサブでよろん。

残ってる連中で、レギを移動する話があるから、レギが残ってる間に話したいからね!

No title

友愛て、美しいなんとかとか言った御仁と同じにおいがするだよ。


No title

よっぱへ

うんと・・イマイチ良く分からんw
民主は黒幕が表にたって、潰れるならとっとと潰れてほしいし、豪腕で改革を進めるならそれはそれで進めて欲しい。

いずれにせよ、景気感は最悪なので「速さ」を求めていたりする。

No title

なるほど、そおゆう話になってるんだ。
インしたとき、ささおくりなす。
プロフィール

キラ 静佳 セッタン

Author:キラ 静佳 セッタン
DOL ノトス キラ、静佳他2
AION シエル セッタン
TERA     セッタン
PSO2 8鯖  セッタン
アーキエイジ    セッタン
B&S 胡桃   セッタン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク