FC2ブログ

6/9

人間ドックの結果、コレステロール値(なんか3種類表示されてた)が1個高いそうです。

後は、問題ないようですな。

うんむ、どうやってこの値を下げるのかはネットでググってみましょうかね(、、

高いといっても、上限から僅かに越えてるだけだから、すぐに直ると楽観している私がいますw
さてDOL

ケープでの海賊も飽きて、フル武装の装甲戦列で色ね(単品限定w)の登場を待つことに。
勝てば賞金もらえますし、悪名も増えない。
まあ、リスクも大きいけどなw

ケープ前で、チョロチョロしてたら商大クルッパ90人乗りが出航。
飽きたと言っても、海賊止めてるわけではないので、強襲することに。

案の定、海軍紙を連発してきまして・・・・
まあ、それでも所詮90人だから問題無かろうと思ってたんですがねぇ・・・
NPCも良い働きするなw 
残り7人とか、良い感じに削るんだけど後一歩が届かない。
時間が過ぎると、NPCが一箇所に固まってきまして、事故が起こりそうになるので、沈めて終了。
大赤字の上、悪名だけ上がって面白く無い状態になりやしたw

でもって、次もジベ系のイスパ登場。
これまた海軍を呼ぶ同じ手ですな。
偽装して、海軍呼ぶの流行ってるんですかね(、、
まあ、違う所は、略奪書を使って来ることですな。
面倒になったので、これも沈めて終了。
これまた、赤字の悪名だけ上がるパターン(、、

この人pkkらいしいとの事(後にジャカルタでバロック君に聞いたらそう言ってた)

赤字続きで面白くないので、定期船でジャカルタに移動。
単品色ねを期待して、また装甲戦列でプカプカ。
暇そうな弟子とオッチー君とで、バロック君の行動を観測しつつ、色ねが来ることを期待する事に。

ようやく30分後くらいに、フランスの方が登場。
仕掛けるも、横並びに砲撃して出ていっちゃいました(、、

タイマンはやる気が無いと成立しませんからね・・
おまけに、バロック君も居たことだし警戒されても致し方ない状態。

眠たかったので、バロック君と組みまして取り敢えずバッテンだけ付けて寝る事に。
沖の方へフランスの方が移動しましたので、後ろからついて行って仕掛けようとしたら、さっきのイスパ君登場。

うんと・・・・
行動範囲広いなww この人。

元々、テンション低い状態でしたので、とっとと寝る事に。
悪名だけ増えた日でした(、、

(#゚Д゚)y-~~


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キラ 静佳 セッタン

Author:キラ 静佳 セッタン
DOL ノトス キラ、静佳他2
AION シエル セッタン
TERA     セッタン
PSO2 8鯖  セッタン
アーキエイジ    セッタン
B&S 胡桃   セッタン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク