FC2ブログ

ぼちぼちと、

ええ、タイトル通り、ぼちぼちとやってました。
(特に目標はないですね、行き当たりばったりです)

1日目 

ワインイベントをつまみ食い。オポルドで漁師を捜しておくれと言われ、渋々、探す事に。
まあ、真剣ではないので、ロンドンの帰航途中でいたら程度です。
案の定、ロンドンまでの最短コースにはいない・・・
まあ、縁があるまで行方不明になっていてください。
ロンドンに着いたら、別のイベントnpc発見。話は聞くだけ聞いておきましょう。(この時点で、やる気がほとんどないw)
やる気のないまま、ヘンデル沖で漁師発見。
絶妙な配置だな。これまた。(諦めかけると、発見するとは)
なになに、鱈を一緒に釣ってくれ? 馬鹿な事をいうんでは、ない!!
自分でやってください。人任せは、あなたの為になりません。ハイ・
(しかし、釣らんとイベント進まないので鱈を釣ってました)

20051031091751.jpg

ヘンデルにいる牛。特に意味はないが、気にいったw

その後は、恒例のイング模擬へ
20051031091913.jpg

戦列艦、たくさんいますね。

1日目終了~

2日目・・
中の人、日曜日というのに激しく仕事。朝飯、昼飯も食わず現場工事。終了が夜8時半という、鬼のような内容。
腰が痛くて、かないません。かなり重たい機械を移動していたからね~。

まあ、それはさておき、この日はある約束があった為に名倉君に鞭を打ち、エディンバラからジェノバへ激しく移動。
なんでも、とある商会の模擬があるみたい。(BBSに告知してある奴)
ほとんど、グロッキー状態でしたが”出る”といった以上、でないとマズイのでがんばって起きてました。

で、参加してみて思ったこと。



船限定の模擬もかなりたのしいですね。
自分、強襲ガレーを選択したのですが、ちっちゃいこと。船員も115名ってすくな! また、船部品も店売り以外は不可ですので、1撃で沈没もあり得ない。ということは、機雷と白兵の勝負ですね。
(船が小さくても、修理、外科、機雷は高ランクの人おおいので、あっという間に全回復です)
まあ、案の定、白兵後の機雷で沈んでいたケースが多いかな~
一昔前の大海戦みたいですね。(7対7でやってました)

20051031093502.jpg

終了後、みんなで乾杯!
レベル問わずの戦闘もいいもんですよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キラ 静佳 セッタン

Author:キラ 静佳 セッタン
DOL ノトス キラ、静佳他2
AION シエル セッタン
TERA     セッタン
PSO2 8鯖  セッタン
アーキエイジ    セッタン
B&S 胡桃   セッタン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク