

12/25

ハイエースにフィルムを貼ったので、街灯もない場所で駐車しようと思った場合、後ろがまったく見えません。
と言うことで、仕事も一服して普通に日曜日休めるようになってきたので、リアカメラを付けてみた。

飽きっぽい私なので、2回に分けて作業してみた。
一回目・・ナビからルーフまで配線を入れ込んで終了。
2回目・・ハッチの内装はぐって、取っ手を取り外しグラインダーで削り&カメラ入れ込み。そして配線を全部繋げて終了。

合わせて6時間ぐらいかかりましたねぇ・・・・
2時間以上占めたのが、カメラの取り付け位置とグラインダーによる削りだし。
最少の範囲で仕上げたいために、チマチマと削ってはナビで取り付け角度を確認しての繰り返し。
これが、一番時間かかる。
(正直1時間越えた時点で、飽きた)

ハイエースの良いところは、改造がしやすい所。
自分の仕事に合った内装改造してる人も多いはず。
私の場合は、仕事車なので、外観をいじるとお客の印象が悪くなるので、タイヤすらノーマルなんですが、中はそれなりに使いやすいように棚とかルームランプ増設とかちょこちょこいじってます。

ただ、あまりいじると、下取りに出すときに結構値段さがるから、程ほどにしておいた方が無難ですよww




more...


theme : ArcheAge
genre : オンラインゲーム

12/18

年末で、バタバタしはじめる頃ですが、余裕をもって行動するのが一番ですな。

まあ、わかっちゃいるけど出来ないからダメなんだけどな。

more...

theme : ArcheAge
genre : オンラインゲーム

12/9

自転車の罰則厳しくなりましたねぇ。

高校生とかは、俺らの時もあんなモンだったから諦めているが、社会人で、ちょっと格好が違う勘違い連中は、ガチで沢山捕まえてくれ。

あいつら、原チャリよりタチ悪いだろ。

more...

theme : ArcheAge
genre : オンラインゲーム

プロフィール

キラ 静佳 セッタン

Author:キラ 静佳 セッタン
DOL ノトス キラ、静佳他2
AION シエル セッタン
TERA     セッタン
PSO2 8鯖  セッタン
アーキエイジ    セッタン
B&S 胡桃   セッタン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
