

3/29

そろそろ桜も開花してきましたねー

まだまだ寒いんですが・・

さて、リアルで色々と体調を崩し、まとめて直してきやした。


まず、気胸という病気にかかる。

前回のブログで胸が痛いと書く→10日経っても痛い→病院いって気胸と診断されその場で胸に貯まった空気を抜く為の管を入れられる。

胸に管ささったまま一週間とか・・・
痛くて、夜ねれんわw
結果、10日程で完治しやした。


次、長年の付き合いの胃潰瘍
毎年、えらい目にあうのですが直す事に挑戦。
まず、病院にて血液検査をして、胃にピロリ菌がいるかどうかを検査。

結果、当然のごとくいましたので、ここから薬治療開始。
まあ、食後に一週間の間、薬を飲むだけですがね。
(一回に5錠とか多すぎるだろ・・・)

薬飲み終えてから、一ヶ月後にまた検査して、菌がいなければOK
まだ、いるようならここから別の薬に変更するそうでつ。

菌がいなくなったからといって、胃潰瘍が治るって事ではないですが、まあ、この先の結果は後ほど・・




more...


theme : AION
genre : オンラインゲーム

プロフィール

キラ 静佳 セッタン

Author:キラ 静佳 セッタン
DOL ノトス キラ、静佳他2
AION シエル セッタン
TERA     セッタン
PSO2 8鯖  セッタン
アーキエイジ    セッタン
B&S 胡桃   セッタン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
