

9/3

コンペあるんだが、まったく練習してない・・・

ゴルフに関しては、もう上手くならない!

と思える位に難しい(、、


まあ、あれだ

面白いと思えるなら、上手になると思うw
最近は、ドライバーの1打目がOBにならなければおk! って位な気持ちでやってます。

more...


theme : AION
genre : オンラインゲーム

9/1

朝晩と涼しくなり、すごしやすくなりましたな。

てか、夏ってこれで終わりなんかい!って感じで農作物とか大丈夫なのでしょうか・・

さて、政権交代になったんですが、淡い期待とハイリスクの民主。
細川内閣でしたっけ? 似た感じの政権交代をし、失われた10年間を作り出した失敗だけは繰り返さないで欲しいですな。

まあ、あとは外交問題の方だが・・・・


淡い期待の妄想は程ほどにしておきますかw

政権をとったからには、本当に頑張って欲しいと思います。
私自身は、この党には投票しませんでしたが(、、

more...

theme : AION
genre : オンラインゲーム

プロフィール

キラ 静佳 セッタン

Author:キラ 静佳 セッタン
DOL ノトス キラ、静佳他2
AION シエル セッタン
TERA     セッタン
PSO2 8鯖  セッタン
アーキエイジ    セッタン
B&S 胡桃   セッタン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
