

10/31

寒い・・

朝昼晩と気温がこれだけ違うと体力がもちませんなぁ
すなりリアルで追われてましたので、DOLはボーナスインだけです。

岐阜県の高山辺りの紅葉も綺麗になってきまして、東海北陸道からみる紅葉もいいもんですよ。
一番好きなのは、名古屋を朝5時頃にでて、荘川インター出口手前にある河合PAから見る紅葉が好きです。
(仕事でよくこの高速道路をつかいます)

早朝+トイレと自販機しかないPAですので、殆ど人いませんw
またトンネルとトンネルの間にあるんで、本当に周り山だけ!

でも、空気も澄んでてなんとなく楽しい気分になれます。
(寒くて目が覚める!まじでw)
写真とか撮ろうといつも思うんですが、なんとなーく恥ずかしいので撮ってません!
たぶん、写真でみると、「ふーん」で終わりそうな気もする。

ま、リアルで見るのが一番ですので、時間的にゆとりがある人は、休憩してみたらどうですかね。
ひるがの高原SAは正直、人が多くて好きになれん。
が、ここのSAも綺麗ですよん。


DOLは銀のタロットが欲しいからイベントでもするかねー

( ゚Д゚)y-~~


10/23

最近、きになるのが光軸が片方だけずれた車・・・

まあ、バルブはホームセンターなんぞで手軽に買えますし、交換も楽。

でも、一回ぐらいチェックしろやw
夜、ライトの片方だけ妙にまぶしい車の大半がこのタイプです。

駐車場の壁にライト当てれば、左右のズレはすぐに分かりますよw

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

10/20

免許更新いったら、区分が増えてまして・・・

普通、中型、大型になってました。

なにやら、今までの普通を 普通、中型に分類ふやしたみたいです。
今まで普通だった人→中型に変更
新しく免許取る人→普通 らしい。

ま、総重量8トン以下(中型)と総重量4トン(普通)らしいのですが、乗用車しか乗るなってことだな。普通は

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

10/13

急いでいる車をみて毎回思うこと。

30分早めに、家でろよ!

交通安全で一番重要なのは、おそらく時間的余裕。
遅い車がいても、「まあ、のんびりいくべさぁ~」と思う。

あと、一般道でくだらん煽りいれてくる奴な・・
自分がやり返される事、考えておらんだろ。

ハイエース系とかは、煽らん方がええぞw
基本的に、「あ”?なんや!」って奴の率が高いと思う。

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

10/8

日本酒のんでも、水みたいに感じると体調が悪い・・・・

案の定、夜中の1時に起きてひどい下痢でした><

大抵は、一合ぐらいでほろ酔いなんですが、こういうときは何合飲んでも酔わない&味がしねぇ・・



more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

キラ 静佳 セッタン

Author:キラ 静佳 セッタン
DOL ノトス キラ、静佳他2
AION シエル セッタン
TERA     セッタン
PSO2 8鯖  セッタン
アーキエイジ    セッタン
B&S 胡桃   セッタン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
