

2/28

課金したので、毎日インしてるが、寝る前の採集のみですので、ボーナス200日ですな。

パッチなんぞ、なんのその。

まあ、しばらくはこれでええわさぁ・・

more...


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

2/24

ぬううう

ちと、疲れたさぁ・・


暴威聞きながら、図面は書けないことは理解したw

やっぱ、中島みゆきが一番だのう・・


ふぅ

2/15

とりあえず、課金のみしておきました。

うんむ、最初にtellくれたプリカッツさんには、なにか欲しい物でも買ってあげましょう^-^

イン時間があえばなwww

ここ2,3日冷えますなぁ。

夜、機械加工でフライスをやる
大型フルバックと、メインモーター15kwのファンで寒い
     ↓
旋盤加工に切り替える
     ↓
スクロールチャック(φ650)が扇風機みたいで寒い
     ↓
溶接に切り替える
     ↓
うん、暖かいからこれでいいやぁー 
     ↓
ひたすら溶接やって、本日の仕事終了
    
で、風呂に入って気づく。
日焼け止めクリームぬるの忘れたwwww


ええ、冬なのに日焼けしてしまいました(、、
恥ずかしいったら、ありゃしない。

(#゚Д゚)y-~~

2/13

訪問履歴をみると、いろんな鯖の人達が来てくれてます
(まあ、役に立たないブログだがなww)

SS載っけたりしたブログの方が面白いと思いつつ、自分自身では面倒ー で終了するブログなんですがね!!

カテゴリーとかも、詳しく分類すると見やすいかもしれんが、適当に書いてるから、それも無理w

本当に、いい加減なブログですな。

もうそろそろDOLが3年目になりますが、このゲームは長続きしますね。
それだけ自分にあったゲームなんでしょうなぁ・・

さて、三国志。
食って、速攻で寝ると体型が心配なので、1時間ぐらい程度やってますが、それでも現在LV19。

少しだけシステムを理解してきましたwww

まあ、無料だからやってますが、今のシステムでは課金制になったら終わりだな。
正直、ワクワク感がまったく無い。

( ゚Д゚)y-~~

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

2/12

ぬうううう

早くも2月半ば突入!!!!!

仕事があるって事は良いことです!!
(半分、自分をごまかしてます)

が、パンツを買いにいったタマコさんよりはマシ!!


( ゚Д゚)y-~~

2/11

三国志、
LV17になったんすが、喋ったのが「ありがとうー」のみwww

知らない人が、戦闘中の私に回復をかけてくれた(。。

そして、説明書を一切みない私はひたすらNPCどついてます。

昨日初めて、馬移動したが楽だのうw

あと、馬移動するときに、セッション?1~3ってなんだろう。
色々と疑問を持ちつつ、どついて終了w

うーん、部曲かぁ・・

気が向いたら入ってみるか。
情報がまったく入ってこないからww


( ゚Д゚)y-~~

2/9

三国志オンラインは・・・・
まあ、寝る前の時間つぶし程度だな。

正直、会話も聞こえないし、戦闘画面もクリックして終わり。
FEZの超劣化版みたいな戦闘でして・・

とりあえず、黄河鯖の静佳ってキャラで遊んでます。

more...

2/8

久しぶりに、早めに帰ったのでDOL課金しようと思いましたが、なにやら三国志オンラインというのがあるらしい!

ということで、小一時間ばかしかけてDL。
説明など一切見ずに、キャラ制作→速攻インw

で、キャラのLV8まで上げて終了。

えーと・・・
三国志のネーミングのみに引かれてインしましたが、このゲームは何が中心になるのかな?

PKとか出来る仕様なんだろうか・・

まあ、説明書みろって話だなwww


( ゚Д゚)y-~~

2/6

体験垢を制作してイン。
所持金2000Dスタートは、めっちゃつらいなwww

ロンドンで酒を2個かってドバで売却。50D赤字
ドバで酒2個買って、ロンドンで売却。20D赤字・・・・

やっとれるかあああ!

暇つぶしに、「喫茶ろんどん」に商会入会申請だしておきましたw

が!!

あれって、途中で却下できないんだなwww
うん、 半角のキラキラって奴の入会申請をフェネタン却下しておいてください(。。

なんか、本体を課金したら負けと思える自分がいたりするから、課金しなかったw

( ゚Д゚)y-~~

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

2/5

なにやら、アリスさんブログ等々を見ると復活したくなるが、まあ読んでるだけで我慢だのぅw

まあ、当分の間は小説読んで寝る生活でよいです(。。


しかし、いくら平静さを装っても、仕事帰りの運転が荒くなるからまだまだだなぁ・・・
やっぱり、キャパ越える仕事は精神的につらいわぁあ・

仕事を頂ける事に常に感謝の気持ちを持ってますが、ふとした瞬間にイラってくるのは、まだまだ青いわな。

うーん、自営やって13年。
なかなか成長しませんな

( ゚Д゚)y-~~

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

キラ 静佳 セッタン

Author:キラ 静佳 セッタン
DOL ノトス キラ、静佳他2
AION シエル セッタン
TERA     セッタン
PSO2 8鯖  セッタン
アーキエイジ    セッタン
B&S 胡桃   セッタン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
