

5/30

まあ、模擬好きな人は、好きな所で模擬しててくださああ。
強くなくても、自分のポリシーを持った人が好きかな・
色が付いててもね。


と思う。

間だあけたら、冷めてきたなぁ・・

( ゚Д゚)y-~~

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

5/26

リアルで機械修理が入り、疲れたので早めに帰って大海戦にでてみました。
(少し、計画的に出れるようにしたともいうw)

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

5/23

7時間寝ると、ものすげー気分がいい(´▽`)b
まあ、起きた後は頑張らないといけませんがね・・


さて、やられ隊に 誤爆女王様が復活されました!!
夫婦漫才に期待大ですな!!


まあ、自分的にはホワイトさんも復活して欲しいがw
なんつうか、レイラ夫妻のギャップが楽しいでつ。


さて、なにやら未緒さんが恐喝料理人やってましたので、静佳で鳥ニンニクを買わせていただきました。
ぶっちゃけ、リスボンで3日ほど料理探していたので、助かりましたがね!

ありがとうねー^-^


( ゚Д゚)y-~~

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

5/22

DOLに入れないので、久しぶりにDOLベンチやってみた。

一番軽い設定状態だと2周回るんだな。
(2200点ぐらい)

まあ、2周まわっても下手は下手なんだけどねww


仕事の延長が決まって、今月はインできねぇ・・
大海戦やりたかったのぅ><

( ゚Д゚)y-~~

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

5/19

たまーに静佳でインしております。
10分程度ですがな。

やられ隊の連中は模擬しかせんのかww
大抵、ロンドン前で艦隊人数4とかさ





俺もはいりたい!

more...

5/16

家に帰る→速攻で寝る→太る
このサイクルを断ち切る為に少し本読んでます。

結構、昔の本でして、恋文って奴です。
連城三紀彦さんの作品で、大学生の時分に読んでた本ですな。
この人の小説はそこそこもっておりまして、読んだ後に不思議な感覚を味わえる作品がおおいです。


まあ、ものすごーく眠い時に読んでますので、30分持ちませんがねw


( ゚Д゚)y-~~

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

5/15

DOL日記ですが、まったくDOLしてません。
仕立て道具も切れたので、ベルベ織れないしね。

さて、自分、腰痛が癖になりつつあり非常にやばいのですが、何となく原因がわかったような、違う様な・・

タブンだが、車の運転中の姿勢が原因かと。




ハイ、片足あぐらしながら、運転しております。
10年以上もw

癖なんですよね・・・
(まあ、さすがに同乗者がおるときには、やらんがね)

正しい姿勢で運転すると、かなり楽な事が判明。
まだ、30代なのに あっちこっち体にガタがきはじめてます。


最近、健康に気を使い始めた立派な中年だなと感じる日々でございますw



( ゚Д゚)y-~~

5/14

たとえば~♪ 
君がいるだぁ~けで♪
心が強くなれること 


ハイ、米米CLUBを聞いてるくらい疲れ果ててます。

終わったら、釣り竿持って、温泉旅行したいですのぅ。
まあ、何だ、

これ終わったら、病院だな 
とりあえず・・
胃がやべぇぇぇ

( ゚Д゚)y-~~

5/12

なんつうか、非常にやばい!!

がんばれ自分!!

あい、マジでやばめです・・・

24時間戦ってきます!!

設計と加工、両方とも自分だから、チョンボしても怒りの矛先がねぇ!!!!!


(#゚Д゚)y-~~

5/9

両キャラともボーナス200日になったので、インすらしてません。

が、寝る前にFEZをやってます。
30分ぐらいですけどね。

理由・・
風呂入って、飯くって、酒飲んで速攻で寝るとデブるから・・
高校生から体型変わってないのに、ここんところ、やばいww

FEZは片手ヲリでLV17(C鯖、ホ・・何とか所属)
そして、まだ 一言も喋ってません!!
最近ようやく、操作を理解し始めた程度です。

時間ができたら、戦争に参戦しよう

( ゚Д゚)y-~~

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

キラ 静佳 セッタン

Author:キラ 静佳 セッタン
DOL ノトス キラ、静佳他2
AION シエル セッタン
TERA     セッタン
PSO2 8鯖  セッタン
アーキエイジ    セッタン
B&S 胡桃   セッタン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
