

結構な数だね

塵も積もれば山となる・・・・

そう、去年の八月末からブログやり始めて、書いた総数がスゴイ数に!

で、久しぶりに自分のブログの最初の奴を覗いてみた・

ああ、この頃にはガレアス乗ってたんですねー
しかも、結構SSペタペタと貼ってる!!
(今は、面倒なのでやらん)


more...


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

ようやく

やっと静佳がクリッパー!

地震君に造船頼もうと思っても、全然あえません!
(キラが乗っていたクリッパーを渡して、乗ってます)

生産楽ですねー 
移動楽ですねー 

目標がなくなりましたねー




そろそろ、キラ稼働するか
砲術いいかげんに、カンストしないとね・・



まあ、インもなかなか出来ないけどね!
( ゚Д゚)y-~~

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

さて・・

今日は、半休!!!!(適当に決めた)
と思って、商会の最低模擬を朝3時まで、5時間あたりやってました。
キラのボーナスを195日消費しましたねー
大海戦装備のままでしたので、何をこの子やっていたか、綺麗に忘れた。
(大海戦から、ずっと放置だったのね)

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

ふー

タイムリミット48時間切りました・・

徹夜か!!!!

ガスター10では効かなくなってきましたね。

ボーナス200日越えると、なんか損した気分です。
( ゚Д゚)y-~~

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

さて、

今週も、引き続きボーナスだけだな・・

( ゚Д゚)y-~~

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

胃が・・・

そろそろ、胃薬の出番かな・・・
16時間労働も、1週間目から、普通に思えてくる。

が、徹夜はやらん!!!



もう、48時間とか戦える歳ではありません。

( ゚Д゚)y-~~

ふぅ

そろそろ、無の境地に達しそうです。

後は、野となれ山となれ・・





な訳、ねぇぇぇぇ!!!

いやー、いっぱいいっぱいだわ
( ゚Д゚)y-~~

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

忙しい

忙しいので、ボーナスだけもらって速落ちが続いています。
今週はこんな感じかな
( ゚Д゚)y-~~

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

最悪の日だのう・・

さて、大海戦3日目です。

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

大海戦2日目

野良艦隊ででる為、ロンドン王宮に座っていたんですが、全然さそわれね・・・

てか、みんな提督やりたくないんだよねww

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

キラ 静佳 セッタン

Author:キラ 静佳 セッタン
DOL ノトス キラ、静佳他2
AION シエル セッタン
TERA     セッタン
PSO2 8鯖  セッタン
アーキエイジ    セッタン
B&S 胡桃   セッタン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
