

おもしろい人だな・・

面白い奴・・
そう、ユパ君。君の事だよ ( ゚Д゚)y-~~

more...


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

まあ、たまにはあるさ~

ふむ、冒険名声ランキングに載りました。

ま、予想はしていましたがね。
( ゚Д゚)y-~~

さて、1時間程度バルト海手前でNPC狩り
戦闘LV10→13

牛歩だな。

あと、静佳動かしたんだけど・・・

バルシャは飽きた。
いや、キラの時でお腹いっぱいです。

気が向いたら、静佳稼働の予定。

( ゚Д゚)y-~~

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

平日は少なめ・・

平日のイン時間は少なめです。

で、バルト海手前で1時間やって海事LV3→10へ
爵位来たので、ロンドンに帰って終わり。

魚介のピザって最近、売ってません。
初心者の懐にやさしい食べ物なのに・・・(ノД`)

あと、砲術スキル2だと速攻でカロ14門が壊れていく。
買い換えの事考えたら、先にスキルあげた方が早いかも。

う~ん、キラはいったん休憩して静佳稼働かな。
いや、ドル箱つくっておかんと、すぐに金欠に・・・・。

( ゚Д゚)y-~~

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

ようやく海事・・

さて、ユパ君にカロ14*2個を安く分けていただき、船も商用ピンネにアップ。

海事転職クエもファッサさんに紹介してもらい、3回やる。
転職クエ→アザラシクエ→転職クエ→イワシクエ→転職クエとww

これで、前回カイさんに紹介してもらったのを含め合計4枚。
4枚使って、スキルを一通り習得。

まあ、最後は舵優遇の職業ですな。
砲術なんて、後からまとめてやればokw

さてと、とっととLV20にしてみますかね

( ゚Д゚)y-~~

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

少し頑張った

さて、がんばった結果以下の通り

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

本稼働

キラ・・本稼働
軍さん、タマチャアリガトウ~!
戦列、とっとと乗ります(´▽`)b

ま、まだ戦闘LV0だけどね・・・


ちなみに、タマコさんがブログはじめたのでリンク先から飛んでくださあああ
18禁ブログです(マテ

( ゚Д゚)y-~~

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

今後・・

エセ初心者は飽き始めましたぁぁぁ・・

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

ちょっとやってます

ふむ、グラボ買ってきた。
正直、設定が悪いのか、時々変な感じになる。

まあ、PCの事は良く分からん。( ゚Д゚)y-~~
ベンチの数値が今までは110点~135点
(ギリギリだね(ノД`))

で、グラボ入れると軽く3倍以上の数値になるw

が・・・

3倍軽くなるわけではないw
(数値だけ上げようと思えば、まだまだ上がるw)



うんで、バルシャに乗ってますが、どうやっても奇襲で来る敵に勝てません(ノД`)
まあ、船員4人、大砲2門ですからね・・

まあ、逆に勝ってしまうと戦闘LV上がるから、それもイヤというジレンマかかえてます(ノД`)

現在 冒険8 商人1 戦闘0 ですな

( ゚Д゚)y-~~

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

ふむふむ・・

さて、困ったw
どうやったらブログが消せるんでしょうね・・

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

アリガトウでした

アリガトウでした。
今をもって、キラ、静佳をキャラデリしました。

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

キラ 静佳 セッタン

Author:キラ 静佳 セッタン
DOL ノトス キラ、静佳他2
AION シエル セッタン
TERA     セッタン
PSO2 8鯖  セッタン
アーキエイジ    セッタン
B&S 胡桃   セッタン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
