

ふむ

ふむ、課金・・・・・

(-_ゞゴシゴシ


うむ・・・・


ノシ

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

適当に・・

ハバナ起床・・
周りには誰もいませんw

う~ん、遠くまできたもんだ。
まあ、取り敢えずサントドミンゴへ・・・
カリブ名物、壺を150日やり、ジェノバへ移動。
また、最近特にこまってるのが依頼斡旋状。
グレコ地図修正のおかげで、依頼斡旋状が1枚 1万する。
困ったもんだ。
マルセイユ→マディラまで火薬を届け、セビリアにて斥候転職クエを握ってログアウト。
・・・・・・・
・・・・
・・

こういう風に書くと、すぐおわってしまうなw


まあ、課金も丁度、今日で切れたのでコンビニ行くまで休憩しますかね。




theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

カリブへお手伝いに行く

どうも、FC2の調子悪いですね。
記事書いてる途中で、ぶちきれ・・・

まあ、それはさておき・・
本日は、カリブに行ってきました。

以下理由
フレの美緒さんからのメールで

「ソロモンの鍵の戦闘を手伝ってください」
・・・・・・・
・・・・・
・・・・
(∇ ̄〃)。o〇○(カリブ遠いからイヤ♪)

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

大海戦3日目

何だかんだ言って、3日ともでておりました。

3日目の大型・・・・

ものすごく楽しく、ものすごく沈みました(ノД`)

う~ん、今までの大海戦で一番沈んだんじゃないかな・・・

精鋭艦隊の提督への群がり・・


はえぃ!!


うちらの提督、大変そうでした。

少しだけ、またやる気が出てきましたね。
(スキル上げねw)


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

大海戦2日目

今日は、大海戦をやったのみ・・

20060325231655.jpg


勝利12 戦功24点・・
悔しいのは、フェイク打ちに引っ掛かって1回大型で沈んだこと。
ダメが少ない砲撃後に、船尾向けるしょぼいミス(ノД`)

う~ん、大海戦はやっぱり熱くなるな

( ゚Д゚)y-~~

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

大海戦(ポルトガル攻撃)

次回からは、NPC登場の大海戦になるんだったかな?
というわけで、純粋にPC対決の大海戦最後となりますので、でてみました。

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

インパクト重視の人

さて、インして早々に森の妖精ユパユパさんと、タイマン。
まあ、2連弾防御の威力が知りたいと商会の人が発言したのが事の発端。

タイマンやると、船耐久が激減するんだよね(ノД`)

面白そうだから、やってみました。

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

回避あげと、金交易

回避あげ、流行に乗り遅れないうちにやっております。
マディラ↓でやっている奴ですな。

まとめると・・・

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

転職

約3ヶ月ぶりの転職。
剣士→上級士官へと

理由
白兵モグモグ飽きたw
防御がR10になっている。
料理で、破産しかけた。
以上w

うん、これからは突撃と水平をあげましょうかね。
ようやく、最低ラインにきたかな。

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

忘れないうちにメモ・

1日でブログ2つ書くことはありませんが、以下は自分用メモです。

メモ・・
回避あげ(クエ名 斥候転職クエ)
マディラ下でやった結果。
日数18日
回避所得経験値 771点
修理所得経験値 1687点
使った資材   440程度

18日越えると、玉切れで白兵になる

ふむ・・・


手が痛い(ノД`)


( ゚Д゚)y-~~

追加
船首像有りの場合で続行(1回の経験所得値)
5647 6400 7635 8746 9783 10780 11561

ふw

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

キラ 静佳 セッタン

Author:キラ 静佳 セッタン
DOL ノトス キラ、静佳他2
AION シエル セッタン
TERA     セッタン
PSO2 8鯖  セッタン
アーキエイジ    セッタン
B&S 胡桃   セッタン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
