スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/8

ダイエット始めてから一週間経過。

うむ、グラム単位で変化なし!

more...

スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

6/1

確実に太ったので、ダイエットという物に初挑戦。
タバコやめると、間食が多くなるのと、どうみても吸収率が良すぎるだろ!って感じ。

ずっと、気になっていたんだが、放置してました。
が、病院で体重計にのってビックリ・・・
体重が増えた云々より、体脂肪率が22%とか、なにそれ状態だった・・

とりあえず、ためしてガッテンでやっていた、書くだけダイエットをやってみることに。
目標は、マイナス2キロです。


more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

5/25

歯磨き粉を、アマゾンで購入。

泡が出ませんので、最初は違和感ありまくりでしたが、なれるとこっちの方が磨きやすい。

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

5/22

土曜日に、海で船釣りしてたんだが、おもっきり日焼けしました。

偏光グラスをしてたんで、気がつかなかったんですが日差しが強かったみたい。

今の時期の日焼けは、なんとなく恥ずかしいですね。

顔が真っ赤ですので、よっぱらいみたいです。

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

5/21

金環日食、綺麗にリングになったのを見ることが出来ました。

いつもより早く会社へ行き、観察開始。
名古屋は曇りでして、最初の方は雲に隠れてよく見えず・・・

が、リングになる10分前程度から、雲が切れまして、よーく見える状態に。

思ったより、暗くならないのね。

良い物が見れました。



more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

5/18

衛生の打ち上げ成功、よかったですな。
商用の道がもっと、賑わいますよに。

しかし、いくら商用を強調したいからといって、韓国衛生の名前のみを上げてる記事が多い。
キチンと、搭載した衛生を全部かいとけや。

毎度ながら、ずれた報道が多い。

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

5/15

名神高速道路集中工事。

通過するのに普段より1時間は余計にかかるので、早めのお出掛けを。

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

5/7

また、胸が痛い。
前回みたいに、深呼吸してもむせないし、痛みもさほどだが、かれこれ10日間痛みがひかない。

しょうがない・・病院いくか。

気胸になると、管が胸からでて、それがめっちゃ痛いから嫌なんだよな。

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

3/29

東電とか国営化でいいやん。

でも、その前に解散総選挙だよな。

民主党は後世に何て呼ばれるんだろうねぇ・・

more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

2/21

通学途中で自転車に乗った高校生と、ご年配の車との事故。

どんな状況であろうと、事故比率でいくと車が悪いとかになるんだが、この辺りも変更いるだろ。

携帯さわりながらの自転車とか、避けようがない奴もいる。



more...

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

キラ 静佳 セッタン

Author:キラ 静佳 セッタン
DOL ノトス キラ、静佳他2
AION シエル セッタン
TERA     セッタン
PSO2 8鯖  セッタン
アーキエイジ    セッタン
B&S 胡桃   セッタン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。